2018-01-24
  • 集う・繋がる FUNのプラットフォームカフェ&レンタルルーム

自己治癒力アップ!電磁波&アーシングセミナーin北千住

全国で満席続出!《 電磁波&アーシングセミナー 》を
北千住(足立区)で開催できることになりました。

<このような方へ>
*自分や家族を電磁波から守り、健康な暮らしを創りたい
*原因不明の体調不良がある方
*小さなお子様のいるお母さん
*頭痛、肩こりに悩まされている方
*アトピー性皮膚炎や喘息症状がある方
*PC作業が多い方
*あまりぐっすり眠られない方

<電磁波セミナーって何するの?>
パソコン、テレビゲーム、携帯電話、家電、Wi-Fi。。。
便利な電化製品に囲まれる現代ですが、そこには電磁波も存在しています。

そして、今や家の中に限らず、外も電磁波が飛び交っています。
原因不明の肩こり・肌荒れ・不調・疲労は電磁波の影響かも?!

原因不明の肩こり・疲労などの不調にお悩みの方
お子様やご家族のアトピーやアレルギーにお悩みの方
すでに電磁波の影響を感じている方、「電磁波ってなんだろう?」という方、

アーシングのコツなど 家庭でできる対策をたっぷり学べる2時間半!
(+質問タイムも豊富に30分♪)

電磁波について気になることは この機会に解決しちゃいましょう!

 

 

<参加者特典>
①セミナー参加者に、
電磁波吸収チップをプレゼント!(大盤振る舞い)
※準備の関係上、1/5までに申し込みの方のみとさせていただきます

②電磁波対策グッズ割引あり(通常どこで調べても割引になっていない商品です!)

【講師プロフィール】

田中啓之氏 (日本電磁波協会認定電磁波測定士) 愛知県在住
約27年間エンジニアとして電磁波関連の研究に従事。
その経験から電磁波が人々へおよぼす影響を痛感。

電磁波を忌み嫌うのではなく、役割に感謝し、
母なる地球(アース)に逃すルートを作ることで、

「 新たなエネルギーもまたそのルートから頂く」

という循環の考え方 ・ やり方を、熱い思いで伝える、愛の人。

◆日時
1月13日(土)14:30~17:30(ラスト30分は質問タイムの予定)

◆参加費・参加ポイント
①4,500円(→12月25日までにお申込みの方、またはペアでお申込みの方は 4,000円 ♪)
※ペア割は直前でもOKです
※なお、お土産は準備の関係上、1/5までに申込の方のみとさせていただきます。

②10ポイント+3,500円

◆お申込み
下記まで『参加方法(①or②)、お名前』をご記入の上、メールをお願いいたします。

fumananet@gmail.com
(主催 ふま〜な田中)

【キャンセルポリシー】
やむをえずキャンセルとなる場合でも、5日前より下記キャンセル料が発生します。
予めご了承ください。
※お友だちやご家族など代理出席OKです。

5〜3日前 20%
前日 50%
当日 100%

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。