2019-11-20
  • 集う・繋がる FUNのプラットフォームカフェ&レンタルルーム

【先行予約受付】\8/2(金)手形アート/

思い出を残す方法はたくさんありますが、
赤ちゃんの頃の大きさをそのまま残すことができるのが手形アート♪
今のこの瞬間を可愛いアートして残しませんか?
製作に必要な材料は準備しております。
可愛く仕上げるお手伝いを心めていたします(*^_^*)
image
image
《毎月作れるモチーフ》
手形アート:ぞう、とり、はくちょう、わに
足形アート:ひよこ、くま、ライオン、きりん、うさぎ
image
image
《7.8月限定モチーフ》
ペンギン・フラミンゴ
作るのが苦手!と言う方も大丈夫です(^^)
先生に作り方のコツなど教えていただけます♪
どんな事でも構いませんので、遠慮なくお聞きくださいね✩.*˚

一緒に可愛い思い出を作りましょう♪

image

===詳細===
【日時】

8月2日(金) 10時30分~(5~6組様)

【会場】ピーくんカフェ FunRoom

【募集人数】各回親子1組様
(お友達と一緒にご参加希望の方はお申し込みの際お申し出下さい。
一緒のお時間に参加可能です)
(ワークショップにご参加いただき会場にて仮予約をして頂いたお席は
満席の表示となっております:)
①10時30分~   親子1組様
②10時50分~   親子1組様  
③11時10分~   親子1組様  
④11時30分~   親子1組様 
⑤11時50分~   親子1組様
⑥12時10分~   親子1組様
★LINE@なら先行受付できます★
【参加費】

・1モチーフ 【A5サイズ】1500円

・2モチーフ 【A5サイズ0歳~1歳半】2500円   【A4サイズ1歳半~】2800円

・3モチーフ 【A4サイズor色紙 0歳~】3500円

・4モチーフ 【A4サイズor色紙 0歳~】4000円

・ てづくりおもちゃの販売ーFUNポイント5ポイントご利用頂けます。

==============================

【イベント参加にあたって】 *必ずお読みください

お申し込み→ご予約確定について お申し込み後24時間以内に、ご連絡申し上げます。

ご予約確認のメールが届きましたら、内容をお確かめ下さい。

24時間たっても返信がない場合は、もう一度ご連絡下さい。

もしくはLine@までご連絡下さい。 また、あらかじめgmailが受信できるよう設定を

お願い致します。迷惑フォルダーの確認もお願い致します。

土日祝日は連絡が遅れる場合がございますのでご了承ください。

【ワークショップについて 】

・手形アート作成の際にツキネコ社の水性顔料インクまたは、

petapeta監修シャチハタインクを使用します。安全性の高いインクですが、

肌の弱い方、インクの使用が気になる方はご遠慮ください。

・ワークショップでは、基本的に【otete*】が提供するサンプルを元に

お作り頂く形となります。SNS等で紹介されている、他の方の作品のもモチーフや、

装飾をまねて作ることはご遠慮頂いております。 またキャラクターなどのモチーフは、

ワークショップではお作り頂けませんのでご了承ください。

分からない事、質問等ございましたら、遠慮なくお聞きください。

・インクはウエットティッシュで落ちやすいですが、爪の間にインクが入ると

落ちにくくなります。参加前に爪をることをお勧めします。

当日は手についたインクはウエットティシュで拭いた後、水洗いをしていただいております。

・これまでのイベントで、インクによるトラブルはありませんでしたが、

万が一肌の状態に変化が見られた時は、医療機関への受診をお願いします。

(ツキネコ社の水性顔料インクを使用しております)

・インクを使用しますので、汚れてもいい洋服でのご参加をお願いします。

・ワークショップの時間は約2時間となっています。

(お作り頂くモチーフの数によって時間は異なります)

時間内で完成しない場合は持ち帰って仕上げになります。

ただし、メール等で、作成にあたってのフォローはさせて頂きますのでご安心ください

・ワークショップの途中でもの授乳、水分補給、おむつ交換、は

お子様に合わせて行って下さいね。

・眠くなるお子様、初めての場所でママが側がいいというお子様のためにも、

だっこ紐をお持ちいただくと製作を進めやすいかと思います。

【 会場について】

・授乳室はございません。簡易的に仕切りをつくり授乳コーナーを用意いたします。

授乳ケープをご持参頂くと安心です。

・トイレにはオムツ交換台はありません。会場内でオムツ交換場所を用意いたします。

オムツはお持ち帰りのご協力をお願いします。

・ カフェに併設されたスペースですので、会場内は飲食出来ません。

水分補給程度の持参は可。またお子様の離乳食などは可。

・会場はエレベーターがない2階となっております。ベビーカーでお越しの際は、

スタッフがお手伝い致しますのでお申し出下さい。

【お持ちいただくもの 】

・いつものお出かけセット

・持ち帰る際に折れないようにクリアファイル等をご準備下さい。

【お支払いについて】

・当日は現金のみになります。参加費及びドリンク代を合わせて受付時にお支払い下さい。

【 イベント中止について】

・何らかの理由で、イベントが中止になる場合がございます。

その際は、当日朝8時までに、メール、ブログ、facebook、Line@、にて

連絡させていただきますのでご確認をお願い致します。

緊急の場合はこの限りではありません。

【キャンセルポリシー 】

・基本的にキャンセル料はありません。キャンセルの際はご連絡をお願いします。

キャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますのでお願いします。

【その他】

・ランチメニューは~1000円程度となります。

会場内でカフェメニューのランチも可能です。尚、1ドリンクに変えて、ランチ、

スィーツ等ご注文も可能です。分からない事がございましたら、お気軽にお聞きください。

【ご予約について】

募集告知前より、お問い合わせを頂くことが多くなりました。

ご予約については、次のようにさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

*開催スケジュールについては、2か月先まで予定をお伝えすることができます。(10月には、11月12月分)その先については、会場の都合上、日程の確定ができずご案内ができませんのでご了承ください。

*ご希望の方へは、ワークショップへご参加頂いた当日、次回のワークショップ仮予約を承ります。

*LINE@より、先行募集をいたします。その後、ホームページ等で一般募集を致します。

ご希望のお時間が重なった場合は、先着順とさせて頂きます。

(ご予約方法については、予告なく変更する場合がございます)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。