いつもピーくんカフェ、当店専用[FUN LIFE]をご利用いただき
誠にありがとうございます。
この度、アプリのメンテナンスに関しましてお知らせ致します。
※以下、ご確認くださいませ。
====================
日頃はUPLinkをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は軽微な対応に留めさせていただき、来週改めて本格的な
メンテナンスを行わせていただきます。
前回のメンテナンス実施時にメンテナンス終了後も、
特にAndroidにおいてユーザー画面(アプリ画面)が
切り替わらない場合があるというお問い合わせをいただきました。
その場合、キャッシュをクリアいただき、アプリを再起動いただければ
問題なく切り替わります。
詳しくは、以下の手順書をご確認ください。
お客様におかfれましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、
今後ともUPLinkを宜しくお願い申し上げます。
=======================