参加受付中!

11/24(金) 数秘カラーを体験してみませんか(*^▽^*)

数秘&カラーを体験!
誕生日から導く「自分の数と色」

クリスマスのイルミネーションも綺麗な季節になってきました。
そして2018年の手帳も並びはじめましたね。

2018年仕事を始めようかな。
新しいこと始めてみようかな。
役員を引き受けようかな。

など
少しずつ来年のことも考えるようになってきたころでしょうか。

やりたい!という思いや勢いも大切ですが、おひとりおひとり、
その年ごとのテーマ・運気があります。

テーマとは、
・その年にどんなことが起こりやすいか
・どんなことに取り組むといいか

など
各数字の象徴・キーワードからメッセージをお伝えします。

運気…とは、
運ばれてくる気。

ある意味自分でコントロール不可能な部分になります。

・新たなたな「スタート」をきり、種まきに適している年
・大地に根をはるように基盤づくりがテーマとなる年
・変化を恐れることなく、好奇心の赴くまま自由に活動すると波に乗れる年
・養育や、介護・ケアなど身近な方への愛と育成がテーマとなる年
・整理し完了さえ、手放しが必要となる年

など
お一人お一人この運気は誕生日により異なります。

2018.2019年の自分のテーマを知り、その流れそってライフスタイルを過ごしていくと、
とてもスムーズにことが進み、
より充実した年を送ることができます。

・どんなチャンスが待っているのか
・どのような運気や波が流れてくる可能性があるのか

など知ると、自ずと自分の方向性ややりたいことがみえてくるかもしれません。

また1年ごとのテーマのほかに、誕生日から
「本当の私」
「人生生において通る道」
お子さまの「才能や資質」

も算出していきます。

1年ごとのあなたの運気やチャンスがわかる
数秘&カラー
生まれ持った才能や本当の私がわかる
数秘&カラー
小林麻耶さんも学ばれてる
数秘&カラー

ぎゅっと詰まった数秘&カラーの世界を体験できます。

数秘&カラーを体験!
誕生日から導く「自分の数と色」

 

■こんな方におススメです

■数秘&カラーを体験したい人
■2018.2019年の運気やチャンスを知りたい人
■お子様の資質や才能を知りたい人
■本当のわたし・人生において通る道を知りたい人
■仕事のことで迷っていることがある方
■お子さまのことでお悩みのある方

■参加いただくと 

■自分の方向性がわかり、可能性が広がります
■お子様の資質や才能がわかり、ぶつかるポイントがわかり、解消し、応援できるようになります。
■本当の私がわかり、納得したり、安堵したり、自信を持つことができます。

数秘&カラーを体験!
誕生日から導く「自分の数と色」
数秘&カラー

【日時】11月24日(金)
    10:30~12:00/13:00~14:30
【参加費】2000円(ワークシート代・カラーカード付)
【場所】足立区竹ノ塚6-8-4
    シェアプラザ2階
    東武スカイツリーライン
    「竹ノ塚駅」徒歩2分 

     http://www.p-ark.jp/plaza/

【ご予約・お申し込みはこちら】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/fecc1e86304993

希望のメニューで数秘&カラーセッションをお選びください。
その他の欄に、
10:30の部もしくは13:00のいずれかご記入ください。
お子様連れも歓迎です。
カラーサロン「セレニティ」
数秘&カラー上級トレーナー 村田 容子
HP: https://colorsalon-serenity.jimdo.com/
Blog: https://ameblo.jp/y-kirari/
2017-11-17 | Posted in 参加受付中!Comments Closed 

 

HARUMI*2525CAFE★クリスマスワークショップ+チェキ体験★

★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★~*~★

森のクリスマス~♪
北欧の幸運のお守りとして~
Xmasの装飾★HIMMELEヒンメリ
基本の形*ヒンメリ作りを ご一緒に作って見ませんか♪

はじめてさんでも大丈夫!
(★フレッシュのモミの木・グリーン・木の実~アレンジ付き)

色々バージョンも~ご案内致します。

*Xmas後の楽しみ方~お正月アレンジ♪など
飾り方~ご紹介♪

 

*富士フイルム人気のプリンター
★スマホdeチェキ体験~♪ プリントアウト
(別途*ぶどう枝ハンガー付き~1枚100yen)

 

11月30日 ①17:00~ ②18:00~ ③19:30~
各4名~(完成次第終了~制作時間40~60分程度)
②③早めに会場へいらしてもOK
会場飲食自由です。

講習費  2300円
(★フレッシュのモミの木・グリーン・木の実~その他アレンジ付き)

 

持ち物
ハサミ
(よく切れる*紙切るハサミ 又は、キッチンバサミ
*ストローを切ります。)

 

お申込み
11/30 ヒンメリ* ワークショップ申し込みの件で~
HARUMI♪(あらいはるみ)まで~♪

 

下記の★を@に変えて メールにて
csplus1.design★gmail.com

①お名前
②当日連絡できる携帯番号(緊急の時の連絡の為)
参加時間①17:00②18:00~ ③19:00~

 

※時間②③ 早めに会場へいらしてもOK
会場飲食自由です。

※お子様ご一緒大歓迎です。お子様ご一緒 有 無し

HARUMI♪(あらいはるみ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
2017
HARUMI (*^_^*) ARAI
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■ 富士フイルムイメージングシステムズ認定講師
・アルバム大使マスター

・HAPPY PHOTOアンバサダー

◎FLOWER&GREEN

wedding~

◎おうちパンマスター
◎UN-DECOR*ロゼット講師
◎ワイヤークラフトマイスター
◎JLLワイヤーモード&ワイヤーレースジュエリー認定講師

■インスタグラム・・・harumi2525alice
https://www.instagram.com/harumi2525alice/

笑顔deはんどめいど♪~
★・・・・http://csplus1.exblog.jp/・・・

2017-11-15 | Posted in 参加受付中!Comments Closed 

 

ワンコインで英会話が学べちゃいます♫

お仕事帰りに!受験勉強の息抜きに!
ワンコインで出来る英会話♬

ワンコインで楽しめる!!学べる!!
英会話レッスンが開講しました(ノ≧∀≦)ノ

習熟度に応じて2クラス開講!!
安心してレベルアップが図れます。

①英会話レッスン・トレーニング

②フリーカンバーセーション

①は英会話初心者の方から中級くらいの方まで
②は中級以上の英会話に少し自信のある方におススメ!!

講師は日本人バイリンガルなので、困った時も安心ですd(・∀・○)

英会話①

↓わからないから↓

英会話②

!!わかる・話せる・楽しいへ!!

東京オリンピックも近付き、海外から観光される方も多くなってきました。
まずは高い月謝制の本格的な英会話レッスンに挑戦する前に
是非、本クラスにご参加してみて下さいね(◍ ´꒳` ◍)b

□日時
 11/6月、11/13月、11/20月、11/27月

いずれのお日にちも
19:00~20:30 英会話レッスン・トレーニング
20:30~22:00 フリーカンバーセーション

□場所
シェア・プラザ
足立区竹ノ塚6-8-14ピーくんPlaza2F

□料金
90分1クラス 500円

□主催・お問い合せ先
主催:EcoEnglish

英会話はお金がかかる、と思っていませんか?ひと昔前は確かにそうでした。
日本に住む日本人が英語で会話できるようになる為には、大量の英語のインプットと、
試行錯誤しながらアウトプットできる環境が必要です。
インターネットのおかげで、インプットに関してはほとんどお金がかからない時代になりました。
しかしアウトプットは?
上級レベルになればネイティブ教師の指導を受けるのが理想的ですが、
言いたい事が日本語でしか思い浮かばない時はどうしますか?
私たちは日本人バイリンガルの英会話指導ボランティアです。

ホームページはコチラから→EcoEnglish 英会話カフェサークル

お申込みはコチラから
竹ノ塚ワンコイン英会話

2017-11-12 | Posted in 参加受付中!Comments Closed 

 

11/13月 初心者さまのためのかぎ針編み教室【FOUR SEASONS】( ๑❛ᴗ❛๑)۶

開催日がいよいよ来週となりました…!

初心者さまのためのかぎ針編み教室
【FOUR SEASONS】オープン!!

生徒さん募集中です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

オープンを記念して、体験会を兼ねたワークショップを開催しますヾ(゚∀゚○)ツ
かぎ針編みに少しでも興味のある方、この機会に体験してみませんか?
編み物経験の無い方、大歓迎です(道具は用意します)
※女性限定のお教室となります。

♥日時
11/13(月)
午前の部:10:00~12:00
午後の部:13:00~15:00

♥内容
今回は、2種類の作品からお選びいただけます♬

①Tシャツヤーンで編むポーチ
木村様①

可愛いポーチがお作り頂けます
糸のお色は当日、お選びいただけます(´∀`艸)♡

②鎖編みで編むお花のブローチ

木村様②
これからの時期にピッタリ!!
マフラーやアウターのワンポイントとして
ご活用いただけるブローチです(๑>◡<๑)

 

♥受講料
1回2時間 2,000円(材料費込)

♥持ち物
道具類は貸し出しますので、手ぶらでお越しください。

♥お問い合わせ・お申し込み先
講師:かぎ針編み認定講師
木村 亜紀子

メール→fourseasons.crochet@gmail.com

お名前、ご希望の御時間帯、作品をお伝えください。

2017-11-07 | Posted in 参加受付中!Comments Closed 

 

1 / 3012345...102030...最後 »