2024-04-25
  • ルームの予約はコチラから

\3/21(木・祝) ピーくんの楽縁祭(がくえんさい)/

ピーくんの楽縁祭(がくえんさい)、本年も開催いたします!!

日時:2019年3月21日(木・祝) 10:00~16:00
会場:THEATER 1010(シアター千住) 11Fギャラリー
(北千住マルイ 11階)

~過去開催の様子~

ピーくんの楽縁祭とは
Fun for Life~私たちの仕事は、世の中を楽しくすること。~
の一環としてスタートした、地域と共創する集いの空間。
「シェア・プラザ」「コミュニティルーム」「FunRoom北千住」
各施設を通じて築いてきた「縁」を活して「楽」しむ「祭」
みんなで作る、みんなのためのイベント、それが ピーくんの楽縁祭(がくえんさい)です。
本企画で出展者様同士はもちろん、来場者様を含め
皆様のご縁が拡がり、繋がることを考えております。

今回のテーマは『明日の”たのしい”足りてる?』と題して
本イベントでの体験、出会いをきっかけに、
明日がちょっと楽しくなる、”Fun”をご提供できればと考えております。

今回、第4回楽縁祭にブース出展してくださる方を大大大募集致します!!

※現在は募集を終了しております

募集概要は、以下の通りです。必ずご一読の上、お申し込みください。

<出展概要>

出展概要(PDF)

出展受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございます。

楽縁祭に関するお問い合わせは、
下記メールアドレスまでお問い合わせください。

主催:ピーくん財団
お問い合わせ先⇒gakuensai@p-kunfoundation.or.jp 楽縁祭事務局

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。