2024-04-21
  • ルームの予約はコチラから

FunRoomよくある質問

Q.FunRoomで飲食の注文は出来ますか?

FunRoom内も通常の客席同様、ご注文いただけます。
室内にある呼出しボタンでスタッフをお呼びください。

また、大人数(15名様以上)でご利用をご検討の場合
事前にオーダー内容をお伝えいただくとスムーズにご提供できます。
カフェLINEもしくはメール( p-cafe@p-ark.com )にご連絡ください。
※お電話では承れません※

Q.お申し込み時点では利用人数がわかりません。

お申し込み時点では見込みの人数でお申し込み下さい。
当日の欠席や人数が集まらず、当日5名様以下になった場合は
5オーダーをお願いしております。
※人数変更後も5名以上の場合は当日人数分のオーダーをお願いします。
例:10名予定が9名になった場合は9オーダーです。

Q.Room内は最大何名入れますか?

Room設備としてご用意している客席は最大28席です。

大人25名様を超えるご利用はお部屋が大変狭くなります。
事前にお部屋を内見の上、ご利用ください。

Q.利用内容に制限はありますか?

ご利用は営利・非営利問わず様々な用途でご利用いただけます。
営利でご利用の場合、
トラブル防止のため販売価格10,000円(税込)以内で
お願いいたします。
危険物の持ち込みや火気を使用する内容はお断りいたします。

Q.利用料の支払いはいつですか?

お部屋代はご利用当日終了時にお願いしています。
その際に、ご飲食代と利用料を分けてご精算も可能ですので
お会計時にお申し付けください。
また、前日・当日でのご利用キャンセル場合は

後日ご来店の上、キャンセル料のお支払いをお願いいたします。

Q.提携駐輪場や駐車場はありますか?

提携駐輪場のご用意ございます。
カフェ建物沿い「CCP北千住第7駐輪場」をご利用ください。
ご利用の際は”駐輪後すぐに「利用証明書」を精算機にて発行し、
お会計時にレジにてお見せください。
サービス券をお渡しいたします。

※利用証明書の出し方※
入庫後すぐに精算機にて駐輪番号を入力
→領収書ボタンを押してください。『時間経過で発行できなくなります』

また、恐れ入りますが提携駐車場のご用意はございません。
近隣コインパーキングのご利用をお願いいたします。

Q.飲食物の販売は出来ますか?

その場で飲食できる物の販売・配布はお断りいたします。
素材そのもの(例:野菜・果物など)や調味料など
その場での飲食を想定していない物につきましては販売・配布可能です。

試飲・試食などご希望の場合は必ずご相談ください。

Q.飲食物の持ち込みは出来ますか?

恐れ入りますが、飲食物のお持ち込みはお断りしております。
お持ち込みを確認した場合お声をかけさせていただきますので
予めご了承ください。

但し、離乳食を除きます。

パーティなどのご利用でホールケーキをご希望の方は
事前にご相談ください。

Q.日を跨いで利用することは出来ますか?

連日開催のイベントなどご利用可能です。
営業終了後のお部屋代はいただきません。
但し、物品を置いたままにする場合、
紛失・破損など一切の責任は負いかねますので予めご了承ください。

※お部屋には施錠の設備などはございません。

Q.電源・Wi-Fiなどの設備はありますか?

電源は室内に4か所御座います。(個室内4つ角)
延長コードもご用意しておりますのでご活用ください。

無料の無線Wi-Fiをご用意しております。
接続方法はメニュー背面に記載しております。

Q.チラシなどの設置は出来ますか?

FunRoomで開催する内容に限り、所定の位置にチラシ設置可能です。
ご連絡の上、印刷した物をお持ちください。

設置場所は限りがございます。予めご了承ください。
また、店内での配布などはお断りします。

Q.扉をあけて利用することは出来ますか?

扉を開けて利用は以下をお守りいただける場合のみ可能です。
・音楽や話し声などのボリュームを気にかけていただけること
・万が一、音漏れがうるさい、客席のお客様へご迷惑になると
判断した場合は扉を閉めさせていただきます。

扉を開放しての利用をご希望の場合、
恐れ入りますがスタッフまでお声がけください。
お声がけない場合は扉を閉めさせていただきます。

Q.Room利用後に客席で飲食は出来ますか?

ご飲食いただけます。
ご希望の場合は必ず、スタッフまでお声がけください。
但し、満席時などご希望に添えない場合もございます。
予めご了承ください。

お問い合わせ・ご相談承ります。

友だち追加

LINEにてお気軽にお問い合わせください。
※自動応答メッセージが返答しますが、確認次第ご連絡いたします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。